ぱーぷりん系中国駐在員のブログ

ぱーぷりん系中国ぱーぷりん日記

表現技法と本質

正直書きます。ある程度は考え設計図を描いた上で

ブログを始めたつもりでしたが、のっけから詰まりました。。。

 

f:id:monkeybusiness0358:20141111103901j:plain

設計するのと運営や実行、続けていくのと

違うなぁと実感です。

 

フォントをメイリオに変えたり

ワードプレス習ってきたりとしましたが

これはウェブページです。

上記サイトを見て本質を見直さなければと改めて実感しました。

 

少し書きやすくコンセプトからドラスティックに変えようかと思います。

 

Ps

でもしょうがないとも。10万語の想いを

2~3単語に詰め、ポージーリングとしてデザインする人だし。笑

ただ気楽に書けるタイトルに変えようと思います。